Necoちゃん写真館(ねこちゃんしゃしんかん)

子供から大人まで安心して楽しめる写真をアップしているブログです。最近更新してませんが、見ていただきありがとうございます。

美亜さん TLP撮影会 2017.07.16その2

TLP週末定例撮影会 美亜さん その2です。(今は、藤野美亜さんとして活躍中。)

スタジオへの帰り道に、美亜さん教えてくれた古民家(古い土蔵)を活かした飲食店の玄関で撮影。夜しか開いてないお店なので、勝手に撮影させてもらいました。

f:id:pho4:20170723181644j:plain▲EF50mmf1.8STM

「お店の中を見てきたけど、席、空いてるみたいだよ。入ろうよ。」

f:id:pho4:20170723181648j:plain▲EF50mmf1.8STM

「ふ~、食べ過ぎた~.。いっぱい食べたね。おなぱんだね。」

f:id:pho4:20170723181654j:plain▲EF50mmf1.8STM

「綺麗な花が咲いてるよ。」

f:id:pho4:20170718183529j:plain▲EF50mmf1.8STM

*1

 

*1:3枚目と4枚目の写真は、空き家のおうち。美亜さんがTLPに入った時から空き家だったみたいです。ポートレートって身近な撮影場所でも、十分楽しめますね。(←楽しんでいるのは、アンタだけだよ。)

美亜さんは、この後、夕方にも、もう一枠、リク撮があったみたいです。

大変お疲れさまでした。ありがとうございました。