Necoちゃん写真館(ねこちゃんしゃしんかん)

子供から大人まで安心して楽しめる写真をアップしているブログです。最近更新してませんが、見ていただきありがとうございます。

美亜さん TLP撮影会 2017.7.16その1

😊TLP週末定例会、美亜氏の写真を「その1」と「その2」です。アップいたします。

撮影日:2017.7.16(日)
撮影場所:大阪市
天候:晴(猛暑日!!)
モデル:美亜さん(TLP)(今は、藤野美亜さんとして活躍中。)
撮影写真機:キャノンEOS1DX
撮影レンズ:キャノンEF50mmF1.8STM(この日は、全部この1本でした。)

 

f:id:pho4:20170723181612j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170723181618j:plain▲EF50mmf1.8STM 

f:id:pho4:20170723181622j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170723181627j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170723181631j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170723181637j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170723181641j:plain▲EF50mmF1.8STM

「今日も暑いね。でも、少し風がでてきたよ・・・。」

*1

 

pho4.hatenablog.com

*1:今回が、美亜さんを撮らせていただいて第2回目でした。
この日は、黒色のワンピースが良くお似合いでした。

実はこの日の大阪は、灼熱地獄状態でした。第一部のカメラマンさんは、途中でスタジオへ戻って来られたのに、第二部のわたしは、美亜さんの美貌に暑さを忘れてシャッター切りまくり小僧状態でした。反省・・・・。