Necoちゃん写真館(ねこちゃんしゃしんかん)

子供から大人まで安心して楽しめる写真をアップしているブログです。最近更新してませんが、見ていただきありがとうございます。

発 智子さん m-studio撮影会 2017.9.2 その3(LAST)

撮影日:2017.9.2(土)
撮影場所:大阪市内スタジオ
モデル:発 智子(はつ・ともこ)さん
撮影会:m-studio【エムスタ】撮影会
撮影写真機:キャノンEOS1DX
撮影レンズ:キャノンEF50mmF1.8STM

 ★★★

さて、撮影会再開~。あ、いつの間にか、ミミが生えてきた・・・・。
実は、私、猫ちゃんなのです。

f:id:pho4:20170910132515j:plain▲EF50mmF1.8STM(えっと、次、決めポーズ行くよ!!)

f:id:pho4:20170910132611j:plain▲EF50mmF1.8STM(にゃっ!!)

 

 ★★★

それでは、撮影会エンディングです。お疲れ様。 

f:id:pho4:20170910132746j:plain▲EF50mmF1.8STM

f:id:pho4:20170910132438j:plain▲EF50mmF1.8STM

★★★

というわけで、撮影会モデル1年生の発 智子さん。姓が「はつ」、名前が「ともこ」さんです。

学生時代は、男子にモテたでしょう。と質問したら、「学生時代の友達に聞いたら、『話しかけるなよ!オーラ』を放ってたみたいです(笑)。そんな、つもりはなかったですけど。」だそうです。
とっても綺麗なモデルさんでした。

猫ミミを、事前にリクエストしたら、自前のミミを持参されてこられました。人柄も良い人です。