Necoちゃん写真館(ねこちゃんしゃしんかん)

子供から大人まで安心して楽しめる写真をアップしているブログです。最近更新してませんが、見ていただきありがとうございます。

平木亜美さん PLANET撮影会 2017.8.20 その1

撮影日:2017.8.20(日)
撮影場所:愛知県あま市(住吉荘)
天候:うす曇
モデル:平木亜美さん
撮影写真機:キャノンEOS1DX
撮影レンズ:キャノンEF50mmF1.8STM

今回は、以前から撮影したかった平木亜美さん。クルマのイベント等で活躍中。とにかく、可愛いモデルさんです。

浴衣姿で、古いアパート(写真好きの方は、このアパート、どこかで見たことあるな~。)にて撮影。当日は7名定員のところ、4名だけでしたので、モデルさんと和気あいあいで撮影。

光の当たり具合など勉強になりました。そのままでは、大半が露出アンダー写真でした。PSにて露出とホワイトバランスを調整しましたけど、PSがわかってないので・・・。

f:id:pho4:20170829180737j:plain▲キャノンEF50mmF1.8STMf:id:pho4:20170829180825j:plain▲キャノンEF50mmF1.8STM

f:id:pho4:20170829180915j:plain▲キャノンEF50mmF1.8STM

f:id:pho4:20170829181010j:plain▲キャノンEF50mmF1.8STM

f:id:pho4:20170829181057j:plain▲キャノンEF50mmF1.8STM

f:id:pho4:20170829181147j:plain▲キャノンEF50mmF1.8STM

f:id:pho4:20170829181250j:plain▲キャノンEF50mmF1.8STM

pho4.hatenablog.com