Necoちゃん写真館(ねこちゃんしゃしんかん)

子供から大人まで安心して楽しめる写真をアップしているブログです。最近更新してませんが、見ていただきありがとうございます。

咲季空さん さくらフォト撮影会2017.5.27 その1

さくらフォトさんの撮影会に参加しきました。

モデルは「咲季空」さん。「さきあ」さんと読みます。

その「さきあ」さんの写真をアップいたします。

撮影日:2017.5.27(土)

撮影場所:名古屋市

天候:快晴

モデル:咲季空さん

f:id:pho4:20170528193727j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170528193750j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170528193809j:plain▲EF50mmf1.8STM
この写真は、卒業式のラストで制帽を投げるように、さきあさんに帽子を投げてもらいました・・・が、結果、肝心の帽子は写真枠外で写ってません。短焦点なので、すみません。

f:id:pho4:20170528194047j:plain▲EF135mmf2.8SF 

f:id:pho4:20170528193825j:plain▲ EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170528193821j:plain▲EF50mmf1.8STM

f:id:pho4:20170528193816j:plain

▲EF50mmf1.8STM
今回も第2部に参加。日射しが強い中、モデルさん並びに主催者さま、ありがとうございました。
すべて、RAWをAdbe Ligtroomであっさり現像。

レンズは、CanonEF135mmf2.8SF、CanonEF50mmf1.8STMの2本。

ブログは、その2へ続きます。

pho4.hatenablog.com